

新春舞台でゴザル!!

劇団夢一座公演
『改造忍者才蔵』

第一部 改造忍者只今参上
第二部 改造忍者初恋無情
第三部 改造忍者安保闘争


平成24年1月29日(日)

一回目 14:00~  二回目 18:00~ 開場は30分前

佐賀市愛敬町紅屋館ビル2階 ステマロ

入場料 1200円(前売り1000円)

出演者 中村雪乃丞・春風仁志狼・くがかおる・江越美千代
客演  よしだただお・ヤノカツ(ニセマサムネ)・優舌・江越まどか



***   ***   ***   ***


夢一座さんのお世話になるのは今回で2回目。初めて、夢一座さんの舞台に立たせて貰ったのは2年前の『人斬り』公演でした。
前回はゴリゴリの本格時代劇でしたが、今回は……時代劇は時代劇なんですが、「超」が付く程の完全無欠なバカコメディですwww

是非是非、皆さんのご来場お待ちしておりま~す(^0^)/

2011年を振り返る。

1月
劇団ゼロマニアックの『黄色い王様のTシャツとカラアゲ』に客演。若い芝居人達のひたむきさ。今日の苦みが、やがて彼ら彼女らの深みとなる事を祈る……。俺は楽しかったけどねw


5月
『金ショー』のシチュエーション・オムニバス『メゾン・ド・愛敬』に客演。オヤジ魂全開芝居『グレートハムスター』の熱さに初めてのお客さんから突然の拍手!!有り難う御座いました(感涙)!!!


9月
『笑すぼっ ×-Aquarium』に参加!!バンド『ラ・イルミナシオン』とコメディユニット『ニセマサムネ』が、スクラム組んで全力でぶつかった佐賀を元気にするプロジェクト。


10月
『テラコン』に飛び入り参加。隠れキャラで大暴れwww いや~、美味しい役どころを有り難う御座いましたm(_ _)m



その他、今年から本格的に活動を再開した劇団『とんとこパピィ』さんに参加して色々なイベントや学童施設、保育園、幼稚園でお芝居をやらせて貰いました。充実した2011年だったのではないでしょうか。ホント、多くの関係者やお客さんに感謝です。

そんなワケで2012年も、どうぞヨロシコ!!

テラコン大往生!!

ご来場いただいた皆様、本当に有り難う御座いました~~~っ!!!

はい。そんなワケで『テラコン』無事終了しました~!!

アタクシは諸事情により、打ち上げにも参加できぬまま、そそくさと帰ってしまいましたが、第二部の方も圧巻のド迫力で幕を閉じ、打ち上げの方も凄く盛り上がったようです。

ちゅー事で、参加者全員で撮った(俺も参加している貴重な)一枚を。
ハイ、チーズ!

蜿ょ刈閠・convert_20120503040129

明日はテラコン!!

俺も隠れキャラ的に飛び入り参戦www
明日はテラコンだぁーーーっ!!!

20111011_4708355.gif

お寺から元気発信プロジェクト
『テラコン』

日時:10/23(日)13:30~(13:00開場)
場所:エスプラッツホール
料金:800円(当日1000円)中学生以下無料

『笑すぼっ』終了!!

ご来場いただいた皆様、本当に有り難う御座いました~~~!!!m(_ _)m


今回、ご来場下さった皆さんに、また何処かの劇場でお会い出来る事を心より願っております。
それにしても……

オラ、やっぱ歌は苦手だぁ~(´Д`;)


***  ***  ***  ***  ***

ご来場出来なかった皆さんに、ほんのちょっぴり御裾分けw


FC2Ad

