

ニセマサムネ・ライブ!!

は~い、ニセマサムネ・ライブvol.2やりま~す!!

私・やのかつが、その色物役者としてのポテンシャルを全開にして、大道芸人のしんちゃんと、剣劇役者の仁志狼さんの3人でお送りするパフォーマンスユニット「ニセマサムネ」のライブ第2弾です。

前回のライブでは、いきなり縁も所縁もない佐賀での強行ライブだったワケですが、お陰様で、ご来場頂いたお客様方には概ね好評でした。
それで味をしめちゃった我々ニセマサムネの面々・・・。
そこで今回は福岡・大分・佐賀の九州横断ツアーを無謀にも決行しちゃいま~す(笑)

毎度の事ながら酔狂にも程がありますが、やるんですm(_ _)m


***********************************


ニセマサムネ live.2 : egg

【福岡公演】
4月6日(日) 13:30開場 14:00開演
前売り1200円 当日1500円
場所 大野城まどかぴあ 和会議室(福岡県大野城市曙町2-3-1)
電話 092(586)4000

【大分公演】
4月13日(日) ①13:30開場 14:00開演 ②16:30開場 17:00開演
前売り1200円 当日1500円 家族券1500円(大人1、子供2 ※前売りのみ)
場所 絵本とおもちゃとリラクゼーションの店 山猫軒(大分県別府市楠町7-8)
電話 097(724)3588

【佐賀公演】
4月18日(金) 19:00開場 19:30開演
前売り1200円 当日1500円[ワンドリンク]
場所 Pub&Livespace フロンティア(佐賀県佐賀市愛敬町4-8 紅屋町ビル3F)
電話 095(228)2633

問い合わせ 080(1722)6360
メール sin3@san.bbiq.jp

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://yanokatu64.blog106.fc2.com/tb.php/5-4e9a3a48

FC2Ad

