

感謝×3!!!

9月12日(土)、ニセマサムネLive vol.3『~.999999999999(トゥエルブナイン)~』へご来場下さった皆様、本当に有り難う御座いました~!!!

◎お陰様で、メンバー及びスタッフ一同、打ち上げの席では最高に旨い酒とメシを堪能する事が出来ました(笑)
また次回、皆様の素敵な笑顔に出会える事を信じ、我々ニセマサムネ一同、精進を重ねて佐賀の地に戻ってきたいと思っております。ではではm(_ _)m


◎さて、佐賀公演も終わり、私、呆けております……と言いたいトコロですが、意外とバタバタしています。
その理由の一つがコレ↓↓↓

ニセマサムネ『笑福万歳!LIVE』(しょうふくばんざいライブ)
殺陣・曲芸・一人語りetc……客席をも巻き込む「ニセマサムネ」のステージが笑顔を届けに白石町へ只今参上!!!

◆ 9月27日(日) 開演 18:30~(開場 18:00より)
◆会場 夕美子ダンス教室 佐賀県杵島郡白石町甘治(はたち)二本杉1519-1 ℡:090-3607-5441
◆入場料 前売り1200円 当日1500円
◆問い合わせ sin3@san.bbiq.jp

他にも、まだ色々とバタ付いている理由があるのですが、ソチラの話は、また今度にでも……(笑)

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://yanokatu64.blog106.fc2.com/tb.php/48-cfbce8d4

FC2Ad

