

徒然なるままに……

◎まずは目前に迫ってきたライブの告知から。

--------
射撃命中精度は99.999999999999%
限りなく100%に近い神の腕を持つスナイパー
伝説の殺し屋…ヤツの名は『トゥエルブナイン』

--------

■ニセマサムネライブvol.3『トゥエルブナイン』
■2009年9月12日(土)16:30/19:30(全2回公演)
■場所:STAGE MARO(佐賀市愛敬町4-8紅屋館2F)
■入場料:前売1200円(当日1500円)*中学生以下1000円
■出演:いけうちしん・春風仁志狼・やのかつ・岩崎香代子


--------

◎はてさて、怒涛の様な夏でした。
7月にソロ・ライブを行い、8月には祖母の初盆と、金ショー夏祭りへ参加しての二人芝居。同時にNHK福岡の地方発ドラマの撮影にも参加させて貰ったりと、キツくも楽しい夏でした。
しかし、サマーバケーションに程遠い夏でもありましたね(笑)

◎「コントみたいな一人芝居をやってるんです」って自己紹介すると、「凄いですね」とか「一人でやるなんて恐くないですか?」とか、驚かれるんですが、全然凄く無いです(笑)
少なくとも俺は凄い人じゃない。きっと、俺の舞台を観たら、そんな感想は一言も出ないと思います(笑)
それに俺は、多くの人達と時間をかけて作り上げた舞台が、自分のミスで壊れてしまう恐怖に比べたら、一人芝居の方が遥かに気が楽だと思うのですが……如何でしょう?
何より俺が一人で舞台に立つのは、友達がいないからです(笑)

◎そんな俺ですが、来年の2月に長崎の方で多くの人達と舞台を作り上げる可能性が出てきました。
有難い話です。でも、今のトコロ不安しかありません(笑)

◎11月にもニセマサムネLiveをやる予定なので、そちらの準備も進めなければいけません。もう一踏ん張りいきますぜ!!

コメント


頑張っとるねぇ。ワシも少ないぞ友達(笑)

人見知り集団ニセマサムネです(泣)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://yanokatu64.blog106.fc2.com/tb.php/47-592fde35

FC2Ad

