

ニセマサムネという集団(告知も兼ねてご紹介)

ソロで活動出来る者達が、各々の個性や技術を持ち寄り全力で馬鹿な事をやる――。

あの頃の俺はそんな集団を目指したいと、常にその事ばかりを考えていた。
そこで以前から親交があり、密かにその仕事ぶりや作品に尊敬の念を抱いていた劇作家にして太神楽曲芸師の、いけうちサンに電話したのが、2007年の初頭。
すると、何というタイミングの良さか、丁度、いけうちサンも似た様な事を考えていたらしいという事が判明。俺達は大いに意気投合した。

更に、いけうちサンを介して、やはり似た様な事を考えていらっしゃった剣劇役者の仁サンを紹介される。

その三人が集まり、パンケーキを突っつきながら活動の構想を練る、通称『パンケーキの会』を経て、『21世紀の今、ドリフな笑いを……』と云うキーワードを見出し、“いつ何時、いかなる場所でも、最高のバカをやるバーリ・トゥード・ユニット”『ニセマサムネ』は結成された。

2007年8月に佐賀市のPub&Livespaceフロンティアで行われたLive vol.1『一生ハワズカノ事ナリ』を皮切りに、翌2008年には大分・福岡・佐賀をツアーするLive vol.2『egg』を敢行。
その間にも様々なイベントに出没したり、各自のソロライブを続けている“イイ年こいてバカをやる大人達”『ニセマサムネ』!!

その『ニセマサムネ』が、2009年も佐賀の地で大暴れ。しかも、今回は強力なニセマサムネ第四の刺客が登場。



ニセマサムネLIVE Vol.3
『~.999999999999(トゥエルブナイン)~』


日時:9月12日(土)
①16:30~
②19:30~
※開場は開演の30分前

会場:ステージマロ
佐賀県佐賀市愛敬町4-8(TEL 0952-60-2876)

入場料:前売り1200円 当日1500円

問い合わせ:yanokatsu64@yahoo.co.jp



正直、かなりの自信作です。皆さん、乞うご期待!!!

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://yanokatu64.blog106.fc2.com/tb.php/46-a187413e

FC2Ad

