

今夜から『金ショー!夏祭りSP』(本番直前の情宣活動w)

まさに夏の夜空に咲く徒花の如き特大打ち上げ花火。正気の沙汰とは思えぬわ!!

いよいよ始まります『金ショー!夏祭りSP』。
第一週目は、私も出演しますm(_ _)m

そんな『金ショー!夏祭りSP』のラインナップは以下の通り(今回はクガカオル総帥のコメント付きでお送り致します)↓↓↓

金ショー!夏祭りSP

8月7日
『改造忍者只今参上』【19:30~(予定)】
脚本:クガカオル 出演:春風仁志狼&空閑薫&特別出演暴れ組
「タイトル通りの忍者アクションコメディ!
伊賀と甲賀の忍軍抗争を舞台に、その狭間で葛藤する伊賀忍者”霧隠才蔵”の心の動きを描きます。
っていうか、ホントにこんなバカバカしいお話を一発目にやっていいのでしょうか?あっはっは」

『とりあえず「神様ヘルプ」で』【20:00~(予定)】
脚本:クガカオル 出演:松永美咲&やのかつ
「少女は神に祈りを捧げます。
『神様、どうしてこの世界にはこんなにも悲しみが満ち溢れているのでしょう。』
『どうか全ての人々が幸せに暮らせますように…』
でもねぇ。神様って意外と使えないヤツですよ(笑)」


8月14日
『メロンを買いに来た男』【19:30~(予定)】
原作:荒川徳臣 脚本:クガカオル 出演:熊本君と岩松君
「彼はメロンを買いに出掛けました。自分の人生に区切りを付ける為に…。三越へ…。え?売り切れ?
さぁ!どうなる!男は無事にメロンを買えるのか!?
金ショーの歴史の中でも最高傑作と名高い、荒川徳臣氏原作の『メロンを買いに』の続編」

『天狼へ…』【20:00~(予定)】
脚本:クガカオル 出演:古川香織&古賀ヤスロー
「どうして生きていかなきゃならないのか?
この世のありとあらゆるモノは、生まれてやがて消えていく。
そんなものでしかないのかも知れません。
でもそれは絶対に無意味なことではないのですよ。きっと…」


8月21日
『蒼 穹』【19:30~(予定)】
脚本:クガカオル 出演:はるみ&辻恵子
「愛と死を見つめてみました。
愛する人に望むものは何だろう?愛する人に何を与えることが出来るのだろう?っていうかそもそも愛って何?
久しぶりにあった恋人は、私を見て笑ってくれました。
別れた時はあんなに泣いたのに、それでも笑ってくれました。
二人きりで一緒に過ごした時間は、私とあなたの人生の中で私たちだけのものです」

『薔薇の鎖』【20:00~(予定)】
脚本:クガ カオル 演出:KENT 演出補:上田 奈津美
舞監:大久保 聡 出演:泉 詩織 KENT
※長崎より参加される諷気者芸劇団(フウケモン ゲイゲキダン)さんです。


8月28日
『西正劇場「うたうたい様」』【19:30~(予定)】
構成・演出:ヘンリー西正
出演:ヘンリー西正&ことえ&かくもとしほ

『戯曲「ふくろとじ」』【20:00~(予定)】
脚本:クガカオル 出演:新郷美奈&ウラジミール大屋
「次の四つのうち、人間が最初に認識するものはどれでしょう。
1.わたし  2.あなた  3.わたし達  4.彼等
あなたの答えはどれですか?」


場所≫
佐賀市愛敬町4-8紅屋館ビル3階 『Pub&Livespace フロンティア』 TEL:095-228-2633

開場≫19:00 開演≫19:30

料金≫
前売り¥1,800 当日¥2,000 (前売り・当日共に1ドリンク付)
※席数に限りがありますのでお早めに!

お問い合わせ≫
090-8915-3216(金ショー!事務局)

→『金ショー!』公式HP


どうぞ、皆様のご来場、お待ちしておりますm(_ _)m

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://yanokatu64.blog106.fc2.com/tb.php/44-5693757a

FC2Ad

