スポンサーサイト


うむ、秋ですじゃ!(`・ω・´)

とりあえず、今後の活動予定は……

10月 金ショーソロ活動(やれんのか?!)

11月 ニセマセムネからの派生ユニット『空騒(くうそう)トーマス』発動(…できればイイなぁ)


まあ、詳しい話は、また追々とm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント


こんにちは♪

うふふ、嬉しいコメントをどうもありがとう!

秋ですね!
季節が変わるのを感じると何か、新しいことを始めたくなりますね♪

最近週に三日をスポーツに当てていて、すっかりジャージの似合う女になりました(笑
秋はおしとやかに歴史と音楽のお勉強といきたいもの。

「本番」も「舞台」もない生活をしていると流されて歳だけとって(笑)おしまい、な気がしてきました!
私も何かしら、目指すべき小説の「本番」や「舞台」を決めて頑張ります♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://yanokatu64.blog106.fc2.com/tb.php/25-22e6cb96

FC2Ad

