スポンサーサイト


やのかつ × 小泉八雲 『怪談』  公演終了!!

はい!感謝感激雨アラレ!!
別府『山猫軒』へお越し頂いた皆様には感謝の言葉も御座いません!!!

KC3A0069.jpg

ホント~に、ご来場有難う御座いましたぁ~~~!!!m(_ _)m


正直、客入りについては全く自信が無かった今回のライブ。
しかし、席亭の山猫サンや、しんサン、その他、今回の企画に賛同して下さった皆さんの地道な情宣活動の賜物か、蓋を開けてみれば、充分な客の入り!!!

そりゃあ、私も語りがノッてくるというモノです(笑)

20080820203144.jpg

見て下さい、この情感たっぷりの会場の雰囲気!!
さて、この日、語りました演目は……

第一話 『日本雑記』より「破られた約束」

第二話 『骨董』より「忠五郎奇譚」

第三話 『怪談』より「乳母櫻」


……の三本でした。

ライブ終了後には熱心にアンケートに感想を書き込んで下さる皆様の姿。感動です。

20080820193628.jpg

帰り際のお客様と幾人かお話しましたところ、「小泉八雲を読んでみたくなりました!」との嬉しいお言葉を頂いたりなんかして、しみじみ「今回のライブをやって良かったなぁ~」と、思わずにはいられませんでしたm(_ _)m


いや~、もう、別府サイコーだわ!!!
スポンサーサイト

コメント


お疲れ様でした!
来年も楽しみにしてますよ~♪

こんばんは♪

すごく雰囲気のある会場ですね!
語られる物語を耳から聞いて想像する…きっと一人ひとり違う絵が浮かんでいるんでしょうね♪
知り合いに素人の語り部さんがいらっしゃいます。練習台に聞かせてもらった時も擬音や台詞、ああいうものを声音というのかしらとか。
ごく大人しい彼女が不可思議で大きな存在に感じられました。
やのかつさんもきっと大きなオーラを放っているんだろうな~と。想像するしかありませんが♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://yanokatu64.blog106.fc2.com/tb.php/24-d31d7e88

FC2Ad

