スポンサーサイト


『金ショー!』で一人芝居に挑戦して参りました( ・ω・ )ゝ

はいはい。
昨夜、佐賀演劇界の裏メッカ(?)『金ショー!』の舞台に立ってきました。

今回の舞台は、我がニセマサムネの斬り込み大将・春風仁志狼さんの一人芝居『残影』と、ニセマサムネの反則大将こと、私・やのかつの一人芝居『やのかつの世紀末救世主伝説』という、とことん対照的な一人芝居カップリングで、ニセマサムネ番外公演といった趣のライブでした。

まず何と言っても、ニセマサムネの時とは全然違った重厚な芝居をする仁さんを間近で拝見できたのが嬉しかったです!!
また、初の作・演出・出演という3役に挑んだ『世紀末救世主伝説』でしたが、正直、蓋を開けるまで不安でたまりませんでした。一応、リハでスタッフさん達の反応がみれたものの、かなり本番は緊張しました。
幸いにも作品は予想を上回る高評価で、色んな方から、「また、やって欲しい」という声をいただいたのは(例えそれが、話半分だとしても)、凄く嬉しく、また自信にもなりました。

本当に、今回の舞台は自分にとって、身になり勉強になる公演でした。
今回の様なチャンスを与えてくださり、スタッフ泣かせな私の仕事ぶりを充分にフォローしてくださった『金ショー!』スッタフ&事務局の皆さんには感謝の言葉もありません!!

有難う御座いましたm(_ _)m

そして最後になりましたが、今回『金ショー!』に足をお運び下さった皆さん、本当に有難う御座いました~~~っ!!!
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://yanokatu64.blog106.fc2.com/tb.php/23-17b029ff

FC2Ad

