スポンサーサイト


TRAVEL HIGH 『movie Jam 』 vol.2 を観てきました。

いや~、観てよかった!!!
面白かった、面白かった。


山下監督作品の『ワルフザケのワルダクミ』と下本地監督作品の『mildSide×3』は誰が見ても素直に面白いと言うであろう作品だったし、下本地監督作品のもう一作、『バニラ』は好き嫌いが分かれる作品かもしれないが、ボクは凄く好みだった。更に言うなら、ラストがもっと後味悪~いカンジで終わってくれれば、完全にツボだったと思う。
おまけに『movie jam』イメージ映像の「食う女」がカッコ良過ぎの出来!!!


残念ながら見逃した人達に、優越感を覚えずにはいられない作品だったぜwww
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://yanokatu64.blog106.fc2.com/tb.php/12-b5c74e71

FC2Ad

