スポンサーサイト


ニセマサムネ・ライブ in SAGA

終わりました。

実は、ツアー最終地の佐賀だけは、ニセマサムネ単独ライブでは無く、【Pub&Livespace フロンティア】でのイベント枠“金ショー”をお借りしてのFREE DRIVEさんとのカップリング・ライブでありました。
その為、時間の都合から『egg』完全版では無く、コント「ミシェル」をカットした編集版でお送りしました。
しかし、福岡→大分とライブを重ね、磨き上げられてきた『egg』。その完成度は、やはりラストの佐賀が一番洗練されたものだったのではないかと思います。


さてさて、およそ一ヶ月に渡って行ってきた今回のニセマサムネ九州横断ツアー。正直、身体はボロボロですが、色々と得るものが多かったです。

でも、とりあえずは少しノンビリします(笑)
つ~か、Garyの方があるんで、そうそうノンビリもしていられないのですが・・・


何はともあれ、今回のツアーを通して、お世話になった各地域の皆さんと、会場に足を運んで下さった皆さんに最大の感謝を込めて・・・
有難う御座いましたぁぁぁ~~~~っ!!m(_ _)m
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://yanokatu64.blog106.fc2.com/tb.php/10-350435cb

FC2Ad

