スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年を振り返る。

1月
劇団ゼロマニアックの『黄色い王様のTシャツとカラアゲ』に客演。若い芝居人達のひたむきさ。今日の苦みが、やがて彼ら彼女らの深みとなる事を祈る……。俺は楽しかったけどねw


5月
『金ショー』のシチュエーション・オムニバス『メゾン・ド・愛敬』に客演。オヤジ魂全開芝居『グレートハムスター』の熱さに初めてのお客さんから突然の拍手!!有り難う御座いました(感涙)!!!


9月
『笑すぼっ ×-Aquarium』に参加!!バンド『ラ・イルミナシオン』とコメディユニット『ニセマサムネ』が、スクラム組んで全力でぶつかった佐賀を元気にするプロジェクト。


10月
『テラコン』に飛び入り参加。隠れキャラで大暴れwww いや~、美味しい役どころを有り難う御座いましたm(_ _)m



その他、今年から本格的に活動を再開した劇団『とんとこパピィ』さんに参加して色々なイベントや学童施設、保育園、幼稚園でお芝居をやらせて貰いました。充実した2011年だったのではないでしょうか。ホント、多くの関係者やお客さんに感謝です。

そんなワケで2012年も、どうぞヨロシコ!!
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。