

本番2日前だが告知!!

芝居します。


 *****   *****   *****


第3回公演
「黄色い王様のTシャツとカラアゲ」


  作・演出 ばば郁美

  傍にいて当たり前の人って結構大事な人だと思う

  男と女がいた。二人はとっても仲良しだった。
  しかし女はとても寂しがり屋で二人でいる時もどこか陰がある。
  そんな女の心を満たそうと、男はあるゲームを作った。
  そのゲームの名は「王様ゲーム」
  二人は王様ゲームに熱中していく。そんななか男はふと思う。
  「このゲームの世界が本当にあったら……。」
  物語はこんな思いから始まる……。


 出演:
  石井晃一
  佐藤麻奈未
  ばば郁美
  岩松良将(佐大演劇部)
  北川裕也(佐大演劇部)
  ヤノカツ(ニセマサムネ)

 日時:
  2011年1月29日(土)13時30分~、18時30分~
  2011年1月30日(日)13時30分~
  (どちらも開場は開演の30分前です)

 料金:
  前売り 1000円/当日 1500円

 会場:
  STAGE MARO(佐賀市愛敬町4-8 紅屋館2階)


 *****   *****   *****


ぶっちゃけ、ニセマサムネの公演でも、ほとんど告知や情宣をしないボクですが、この舞台は出来る事なら一人でも多くの人に観てもらいたいのです。
時間に余裕のある方は、どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

FC2Ad

