

2010年を振り返る

2月
劇団夢一座の『人斬り』長崎公演に客演。泣く子も黙る超本格時代劇!!


4月
金ショーにて芝居屋Tender『黒猫達の音頭』に客演。観劇後のお客には何も残さない究極のバカ芝居www


9月
佐賀演劇連盟プロデュース作品『ガーネット・オペラ』に客演。表でも裏でも、語り尽せぬ程に色んな事があった舞台。こんな作品にはそうそう出会えるもんじゃない!!!
……が、正直キツかったッス(泣)

12月
ニセマサムネ本公演『名~name~』。歌って、踊って、笑わせて、最後にちょっぴり泣かせたりなんかしました2010年最後を締め括るバカ祭りw



1年間で4本の舞台。ほぼ2~3カ月おきの舞台。地方在住の演劇人としては理想的なスケジュールだったのではないでしょうか。そんなワケで2011年も、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

FC2Ad

