

近況報告~デカい祭りが終わったので~

ビックリします。我ながら、この不定期更新ぶりは呆れたものです。
皆様、お久しぶりで御座います。ニセマサムネ・やのかつですm(_ _)m

え~、生きております。更新をさぼっていた間も、それなりに活動しておりました。
長崎で幕末物の舞台やったり、金ショーで馬鹿芝居やったり……。

そんな中で、つい先だって、一つの舞台を務めてまいりました。

佐賀演劇連盟プロジェクト第一弾
プロデュース公演『ガーネット・オペラ』

いや~、どデカイ祭りが終わりました。

なんつ~か、色々書こうかと思っていたんですが、イザ書こうとすると、ほとんど書けないものだったりします。
溢れだす想いをどんどん文章化していける程、俺は文才に長けている人間では無いと云う事ですね。


まあ、打ち上げの席で、俺の尊敬する先輩方や可愛くて仕方ない後輩達、愛してやまない仲間達みんなが大笑いしてたり、満足気な笑みを浮かべていたり、感極まって泣いてたりしてたんだから、それが全てなんではないでしょうか。
本当に、今回の公演に参加出来た事を誇りに思います。

とりあえずは、御来場頂いた、全てのお客様に心より感謝!!!

FC2Ad

