

金ショー“ふぁいなる”、終了しました!!

先ずは、当日お越し下さいました皆様に心からのお礼申し上げますm(_ _)m

本当に有り難う御座いました!!


【“金ショー“ふぁいなる”、終了しました!!”の続きを読む】

今週末は、いよいよ『金ショー“ふぁいなる”』

さてさて、いよいよ今週末は金ショーのファイナルです。
俺も出ます。
大好きな『空手マリアンヌ』の作品です。
『空手マリアンヌ』に俺が出るんですよ!!
もうコレってば、馬鹿が戦車でやって来る様なモンでしょ!!
ライブって、ホント凄いのよ。色々な意味でw
んじゃ皆さん、劇場で逢いましょう( ゚∀゚)ノ゙

追伸
もし、「行く!」「行きたい!」「行けそう!」って人で、まだチケット押さえて無い人いたら、さっさと俺か関係者にでも連絡してね~。
気が向いたら、また明日も宣伝するよ~。


金曜ショー劇場、最終公演....
「空手マリアンヌ」
作・演出◆ウラジミール大屋
演出補・衣装◆大屋美貴子
出演◆松永美咲 ヤノカツ 黒岩友春
              
2016年10月21日(金)  1900開場1930開演
会場◆livespace frontier(佐賀市愛敬町)
前売◆1300円 当日◆1600円(ワンドリンク付)
同時上演◆芝居屋「花は咲く」

あらすじ◆日常に不満を抱く主婦ミチナ45歳。彼女のもとに不思議な汚い猫があらわれてこう言いました。「やっと見付けたニャ!あんたは魔法少女なんだニャ」

18年間も続いた佐賀の小劇場「金曜ショー劇場」(金ショー)。演劇を中心にダンス、映像作品、落語、音楽ライブなど数多くの作品が発表されました。ですが諸般の事情により今年で終了いたします。

『金ショー“ふぁいなる”』の舞台に……。

出るで!!
俺も出るんやでぇ~!!!


*****   *****   *****   *****

金曜ショー劇場、最終公演....
「空手マリアンヌ」
作・演出◆ウラジミール大屋
演出補・衣装◆大屋美貴子
出演◆松永美咲 ヤノカツ 黒岩友春
              
2016年10月21日(金)  1900開場1930開演
会場◆livespace frontier(佐賀市愛敬町)
前売◆1300円 当日◆1600円(ワンドリンク付)
同時上演◆芝居屋「花は咲く」

あらすじ◆日常に不満を抱く主婦ミチナ45歳。彼女のもとに不思議な汚い猫があらわれてこう言いました。「やっと見付けたニャ!あんたは魔法少女なんだニャ」

18年間も続いた佐賀の小劇場「金曜ショー劇場」(金ショー)。演劇を中心にダンス、映像作品、落語、音楽ライブなど数多くの作品が発表されました。ですが諸般の事情により今年で終了いたします。

グレコローマンスタイルの『晴レタラ見エル』を観てきました。

グレコローマンスタイル第15回公演『晴レタラ見エル』@西鉄ホール観てきました。
本当にオススメしたい作品なんで、まだ観て無い方がいたら、明日の千秋楽、是非、観に行って欲しいですね。
韓国の女優さんが客演されてたり、舞台上で日韓二ヶ国語が飛び交う通訳芝居(?)だったりと、色々興味深い公演なのですが、それらを超えて、全ての人に伝わる何かを持ち帰る事の出来る舞台でした。

僕が好きな舞台ってのは、何て言うか、観ていて相反する二つの想いに悩まされる様な舞台が好きなんですよね。
一つはどんどん物語が進んで、しっかりとドラマが終わってくれる事を欲する想いと、もう一つは魅力的な人間達をいつまでも観ていたいから舞台が終わらないで欲しいという想い。
しっかり物語が終わる気持ちの良さは、ホント爽快で、やっぱエンターテイメントはこうじゃなきゃな!って思っちゃいます。
でも、登場人物が舞台にしっかりと生きていると、物語が終わる事によってそんな人物達と別れるのが辛くなってしまうんですよね。実在する肉体の強味がそこにあるんです。
この物語を見届けたいと云う想いと、もっともっと彼ら彼女らの人生を見続けていたいと云う想い。舞台を観終わって、登場人物達のその後をアレコレ考えれるというのは、僕的に魅力的な舞台の証なんじゃないかなと思います。
今日のグレコの舞台は、そんな二つの想いが生まれる舞台でした。本当に観れて良かったです。

あ~、何か珍しくダラダラ書いてしまったw

狂乱の5月6月舞台二連発!!

どうもどうも。
春先に体調を壊しまくって皆様に多大なご迷惑を掛けまくった漢(おとこ)、ヤノカツですw

そんな俺が5月に佐賀、6月に福岡と立て続けに舞台に立ちます。


***   ***   ***   ***


繝槭Γ繧ウ繝ュ_convert_20120503012649

芝居定食マメコロッケMENU.02
『ミ・アモーレ』

2012年5月20日(日)
①15:30 / ②19:30
※開場は30分前

優舌・川島香葉・立石竜一・野方美恵・岩崎香澄・高尾慎児・ヤノカツ(ニセマサムネ)・いけうちしん

劇場STAGE MARO(ステージマロ)
http://stagestage.com/stagemaro/
佐賀市愛敬町4-8紅屋館2F

一般前売前売1,200円/当日1,500円
高校生以下前売800円/当日1,000円
※未就学児童無料
チケット予約
事務局 090-8915-3216



***   ***   ***   ***


繧ー繝ャ繧ウ_convert_20120503011637

LOVE FM 15th Anniversary
グレコローマンスタイル10周年記念&第15回御祭り公演

『黄昏のジャーマン・スープレックス・ホールド』

2012年6月22日(金)
①19:30(アフターイベント有)
2012年6月23日(土)
①14:00(アフターイベント有)/ ②19:30(ビフォアイベント有)
2012年6月24日(日)
①14:00(アフターイベント有)
※開場は開演の30分前

山下晶・岡本ヒロミツ・瀬口寛之
芦月一実・加賀田浩二(飛ぶ劇場)・石丸明裕・椎木樹人(万能グローブ ガラパゴスダイナモス)・ヤノカツ(ニセマサムネ)・中山大介・稲口マンゾ・旋風三十郎(縁劇繍団つむじ)
筑前 りょう太&めんたい☆キッド(NPO法人九州プロレス)他

西鉄ホール
http://www.nishitetsu.co.jp/nnr/solaria/hall/
福岡市中央区天神2-11-3ソラリアステージ6F

前売2,500円/当日3,000円 ※日時指定、全席自由
チケット発売日 5月10日(木)10時
チケット取り扱い
グレコローマンスタイル http://www.grecoromanstyle.com
チケットぴあ 0570−02−9999(Pコード:420−831)
ローソンチケット 0570−084−008(Lコード:87395)



***   ***   ***   ***


それでは是非是非、皆さんのご来場お待ちしておりますm(_ _)m

FC2Ad

